LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のこっくばーん!!

皆さまご機嫌いかがでしょうか?
喜屋武@テクニカルソリューションチームです。

さてさて、皆さまお待ちかねのようなので、早速今週のこっくばーん!いってみましょう
じゃん

黒板

『Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly』

by John F.Kennedy


こちら訳しますと
『失敗する勇気のある人のみ、大成功をおさめることができる。』
深い。実に深い言葉です。
失敗を恐れる人は大勢いるかと思います。でも恐れるがゆえに、失敗から逃げていては何も変わりません。

ではどうするか??

そう、失敗を恐れず立ち向かうのです!
とはいえ、私自身失敗はできるだけ避けたいと思っていますし、失敗がとても恐いです。
社会人になり、毎日様々な失敗を経験しています。

はじめの頃は、失敗すると凹んだりしていたのですが、最近になって『失敗する』 = 『経験値の蓄積』だと気付きました。
ちょうどこんなことを考えていたとき見つけた言葉が今日の一言でした。
この言葉を忘れずに、失敗を恐れず成長していけたらなと思います。

もちろん、失敗を減らす努力もします笑
今週も頑張りまっす!!

以上、喜屋武でした(´ω`)b

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US