LEXUES BLOG

レキサスブログ

書類選考結果につきまして

smacon_end_nav.jpg

みなさま、こんにちは。
「スマートフォンアプリ アイディアコンテスト in 琉球」
=通称「スマコン」運営事務局の照屋です。

予想を上回る、沢山のご応募をいただいた本コンテストですが、
アイディアをお送りいただいた皆様へのご連絡が終了しております。
皆様から真剣で熱いアイディアをいただき、審査も難航いたしました。

最終審査まで進めなかった方へも、できるだけ審査会場の様子や雰囲気を
お伝えしたいと思い、一斉送信ではなく、お一人ずつにご案内しておりますため、
一部結果通知までお時間がかかってしまい、失礼いたしました。

送信したメールがエラーとなり、ご連絡ができていない方もいらっしゃるようですので、
もし結果をまだ受け取っていない方がいらっしゃいましたら、
smacon@lexues.co.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。

※携帯電話では、上記アドレスからのメールを受信できない場合があるようです。
受け取っていない方でもし可能でしたら、パソコンのアドレスをいただけると幸いでございます。

また、審査の様子は、引き続きコチラにて随時ご案内いたしますので、
今後ともスマコンをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US