LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉神マブヤーがレキサスにやってきた!!

 こんにちはHR(ヒューマンリソース)チームの松本です。

本日は、レキサスにやって来きた沖縄のヒーローをご紹介します。

カンのいい方なら既にお気づきでしょう、
そう沖縄のヒーローといえばこの方

mabuya_dsc_0038.JPG

ニライカナイからやってきた魂の戦士「琉神マブヤー」と
水龍の力を持ったニライカナイ第二の勇者「龍神ガナシー」です。

このヒーロー訪問の出来事はレキサス社員には秘密にされており、
何も聞かされていなかった我々は、突然の事に大騒ぎ!!

とりあえず、我々がとった行動はもちろん・・・

mabuya_dsc_0043.JPG

カメラ撮影しかないですよね!!

IT企業らしく、スマートフォンやiPadなど、
それぞれ思い思いのデバイスを手にとり、
みんなシャッターを押しまくりでした。

mabuya_dsc_0046.JPG

その後はもちろん記念撮影です。まず名乗りを上げたのは、
盛り上げ上手なセールスチームリーダー若津氏。

mabuya_dsc_0047.JPG

私も我慢できずに、駆け出して、一緒に撮影してもらいました。
3人一緒にポーズを決めた記念のこの1枚、
後日、甥に自慢しちゃいました。

mabuya_dsc_0063.JPG

マブヤーのすごい所は私も含め、子供から大人まで、
多くの人々に愛されているという事です。
やっぱりレキサス女子社員にも大人気。
うーーんうらやましい。。

mabuya_dsc_0111.JPG

最後は、代表 比屋根の登場です。

マブヤーと一緒に手にしているものは、
琉神マブヤー3(ミーチ)のポスターです。
(マブヤーのサインが書かれている、貴重なポスターです!!)

レキサス入り口の前に飾ってありますので、
もし、レキサスにいらした際は、是非ご覧ください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US