LEXUES BLOG

レキサスブログ

2012年初黒板です。あけましておめでとうございます。

ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
テクニカルソリューションチームの前田です。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何卒昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

と挨拶はここまでにしておきまして、
本年もブログを通して、レキサスで起こる社内外の出来事を発信してまいりますので
リピート訪問のほど何卒よろしくお願い申し上げます!!

皆様は年末年始をどのように過ごされましたか??
学生さんはまだお休みが続いているかもしれませんね。

私は、セールスチーム下門とヒューマンリソースチーム山崎と一緒に餅つき大会に参加してきました。


motituki
ITfrogsでお世話になった方のご自宅で開催された餅つきの様子(腕ぷるぷるの下門と私前田)

それでは、黒板に移ります!
今年初の黒板に何を書こうか迷いましたが、これでいかせていただきます。


miraiwo



未来を自分で作ること。
これが未来を予測するもっとも簡単な方法なんだ。

パソコンの父 アラン・ケイ博士

皆様は2012年をどのような年にするか、もう決めましたか??

私自身、2011年はすごく忙しさに追われた年になってしまった反省もあり、今年は時間と心に余裕を持ち、ものづくりに励みたいと思います。
ベンチャーが新しいサービスを出していくには、ただアイディアを考えるだけでなく、自ら作らないといけませんよね。

そんなフレッシュな気持ちを持ち、この1年お仕事に取り組んでいきたいと思います。
皆様も体調管理には気をつけて、ステキな1年をスタートさせてくださいね。

それでは、本年度もよろしくお願い申し上げます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US