LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のこっくばーん!!

はいさ~い!
週末にしたフットサルのおかげで筋肉痛気味なきゃんです!!
年々体力が落ちていく一方…運動せねば(`・ω・´)

それではさっそく今週のこっくばーん!!行ってみよう!!

じゃん

dsc_0026.jpg


『誰でもよい機会に会わぬ者はない。ただ、それをとらえないだけである』

Byアンドリュー・カーネギー/鉄鋼王

皆さんも何度か経験したことがあるのではないでしょうか??

私自身、目の前にチャンスが転がってるのに上手く拾えないことがよくあります。
実際にその場に出会うとビビって逃げてしまったりすることもあります。

でもそれでは成長することは望めません。

自分のキャパシティをひろげるには、今のキャパシティよりも大きなことをやらないと成長なんてできません!!

若い時だからこそ、失敗なんて恐れずにやっていこう!!って思えた言葉でした!!

これからはチャンスが転がってたらダッシュで取りにいくぐらいの気持ちで日々頑張っていきたいと思います!!(●´ω`)ノ

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US