LEXUES BLOG

レキサスブログ

スタジオからこんにちは

こんにちは、久しぶりの投稿となります。宮里です。

今回は、とあるTV番組のご紹介をします。

名札


営業チームの若津、モバイルソリューションチームの宮里、いかにもTV番組という名札をつけてOTV様の「グッジョブコロシアム」という番組の収録をしてまいりました。

番組の司会はこのおふたり。ひーぷー(真栄平仁)さん、儀間江梨さん。

リハ風景1

リハ中のオフショットですね、こんな写真レアですよ!右クリック、名前をつけて保存ですよ皆さん。一番左はフロア
ディレクターの方。とても面白い方でした(名前忘れちゃいました;;ごめんなさい)。ひーぷーさんにいじられていました。

もう一枚、リハ写真。本番直前なのでみなさんちょっと緊張気味?

リハ風景2

さて本番。

若津、宮里トーク中

若津さんと私、息がぴったりでしたね!2人とも打ち合わせどおり、いちIT企業の現場の忌憚の無い意見をばしっと。

グッジョブ

番組の締めは、みんなで番組のキャッチフレーズ、「ぐっじょぶ!」ポーズ!

終始和やかな、楽しい雰囲気で進みました。本番組、放送は 2/11(土) 10:00~10:30 みなさま是非ご覧下さい。

最後に、感謝と懺悔。
こういったマスメディアに露出するのは初めてでしたので、そういう機会をくれた皆様に感謝。収録当日カメラの後ろから写真を撮ってくれたり、私がぼけて忘れたきたiPadを家まで戻って取ってきてくれたマーケティングチームの照屋さんに感謝です。勉強になりました、ありがとうございましたm(__)m

また、番組中、言葉通り”調子にのった”事を口走ってしまったなーと反省。。ごめんなさい。まったく悪気はございません。

以上です。明日は花金、今日もあと少しがんばっていきましょう〜:D

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US