LEXUES BLOG

レキサスブログ

中継! Lexues Hack 進行中!

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。
みてください、このステキすぎる環境!

lexhack201203.jpg

▲螺旋階段とiPhoneアプリ開発中の宮里さん

lexhack201203_2.JPG

▲Macco(山口さんのMacの名前)とデザイン中の山口さん

lexhack201203_1.jpg

▲Oops!をなくすためのアプリ開発中の101号室

やりたいことの企画〜リリースまでを、
ジャズ(たまにアニメソン w)と海とホットコーヒーという環境で
2泊3日の合宿でやってみよう!という企画です。

「いま自分のチームこんなの作ってるんですけど、どう思います?」
「テーブルのボーダーを指定するときには〜」
「すげー、できてる!やべー」
「・・・(黙々と作業をする中に響くタイプ音)」

進め方は人それぞれ。w

いよいよ明日には各チームから制作物の発表があります。
皆どんなアイディアを形にしているのか・・・楽しみです!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US