LEXUES BLOG

レキサスブログ

棚くみたて隊の風景。

どーも、そろそろ入社して1年がたとうとしている
テクニカルソリューションチームの前田です。

年度末ということもあり、倉庫整理の季節ですね、はい。

soukoseiri1


ということで、さきほど
元気があまりまくって困っている新人メンバー×HRチームの松本氏でレキサス本社倉庫に置く棚を組み立てました!!

soukoseiri2

そして、デスクワークの合間のいい運動になりますw

soukoseiri3

ようやく6つの棚を組み立て、完成。

soukoseiri4

おい!そこ! 遊ぶな!

soukoseiri5

そんな感じで、今月も終わろうとしていますが
4月を気持ちよく迎えるためにも身の回りの整理もしていかなきゃですね。(片付けが上手くないO型代表)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US