LEXUES BLOG

レキサスブログ

APP BANKに箆柄暦(ぴらつかこよみ)が紹介されました

こんにちは、ビジネスデザイン部の照屋です。

超有名iPhoneアプリのレビューサイト「AppBank」で、
箆柄暦(ぴらつかこよみ)が紹介されました

2012-04-24-piratuka-appbank2.png

起動からイベント検索までの流れが、キャプチャで丁寧に紹介されており、ライターのentrypostmanさんが「常にどこかで何かが起こっている感じ」と表現しているのが、沖縄県民のにぎやかな事が大好きな感じや、それを拾い上げる箆柄暦のデータ量の凄さをズバリ言い表していると思いました。

AppBankという有名レビューサイトに取り上げていただいて光栄です。
着目したイベントが【いっこく堂 vs Mr.Masaki】っていうの面白すぎ!w

私も面白いイベントみつけたり、いろいろなアンテナを立てられるよう
今日も箆柄暦アプリ内探検に出発してみます。

AppBank:沖縄イベントカレンダー ぴらつかこよみ: 毎月2000件の沖縄イベント情報を更新!無料。
http://www.appbank.net/2012/04/23/iphone-application/398281.php

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US