LEXUES BLOG

レキサスブログ

最近右肩上がりなあの人のブロマイド

こんにちは、3年目となりました宮里です。

大門

HIPHOP育ち

いかがでしょうか、パンチがきいているでしょう。最近、宴会の席や、S.W.A.T. 内にてじわじわとそのキャラを発揮してきているゆういちろうさんのブロマイド。

真理を知るのに、多くの言葉はいらない。ということで、多くは語りません。これは、4月誕生日の皆様へのバースデープレゼントとして、S.W.A.T.有志とゆういちろうさんの力をもって2日で企画/制作したものです。今回は5名の方が、それぞれ異なるゆういちろうさんの一面(ブロマイド)をゲットされました。4月誕生日を迎えた皆様がうらやましいです。おめでとうございました!

尚、 一部の方から「どうしたら良いかわからない」というご感想を頂きましたが、コレをある種idol<偶像>として崇めるか、宴会の席でネタにするか、5枚コンプリートを目指すゆういちろうさんファンに売るかすると良いかもしれません。

それでは最後に、ゆういちろうさんのコメントに添えて、結びの挨拶を。

ゆういちろうさん:「どうしてこうなったかわからないのですが、楽しんでいただけたのなら幸いです」

今後ともゆういちろうさん共々、S.W.A.T.をどうぞ宜しくお願い致します。

P.S.

今回ご紹介したブロマイド以外の3枚は内々に掲載STOPがかかってしまい、今回は見送らせていただきました。よりパンチが効いていたのですが。。非常に残念でなりません。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US