LEXUES BLOG

レキサスブログ

昼から焼肉なレキサス

ハイサイ、テクノロジーソリューションチームの前田です。

先日、午後の業務の事を全く考えずに
昼間っから焼肉してきました。


yakiniku02


先月行われた社内のレイアウト変更棚組み立てで大活躍したメンバーの労をねぎらっていただけるということで、島袋専務と肉食系男子で肉を求め、会社から車で約20分ほど離れた沖縄市池原の焼肉牛将に行いくことになりました。

yakiniku01


yakiniku04

焼肉屋なのにここのカレーはすごく絶品で、食べ放題なので肉の事忘れてカレーばっかりおかわりする人も。。。

yakiniku03


私は高校生のときからよく行っていた店なので、久々に行けて幸せでした。

女子社員の皆様、
それにしても焼肉メンバーは午後息がくさかったと思いますが、レイアウト変更頑張ったのでお許しください
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)はぁ~はぁ~(* ̄ii ̄)はぁ~

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US