LEXUES BLOG

レキサスブログ

新アイディア提案で自分磨きです。

皆さん、こんにちは。
新人研修に奮闘中の松本です。

この流れの速いIT社会の中で、新しいアイディアを
創造できる人間になるべく、日々、自分磨きに精を出しています。

実はレキサスの新入社員の間では、クリエイティブな思考を養うため、
四半期に一度、新入社員だけで考えた新サービスをプレゼンする事を、
自分たちで決めています。

今回は、今度プレゼンする新サービスについて紹介します。

私のチームでは、iPhone向け音楽アプリを提案しています。
詳しい内容は・・・・秘密です。(危うくしゃべるとこだった><)

では、私たちの企画様子をご覧ください。

dsc_0311.jpg

ここは、私と宮腰氏でアプリの表示画面を構想してる所ですね。
かなり真剣です。

dsc_0302.jpg

おおっと、ここでレキサス音楽界のドン、安田氏の登場です。
ダメ出しに落ち込む私達です。

dsc_0301.jpg

安田氏の協力の下、情報収集に奮闘中です。

もっと新サービスについて触れたい所ですが以上で止めておきます。
このサービスを形にしてから、皆さんに発表したいと思います!

経験の浅い私に、このような機会与えてくれるレキサス。
ホント、感謝です。

P.S.
新人の力だけでやるつもりが、
実は安田氏にとても助けられています。
ありがとうございます!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US