LEXUES BLOG

レキサスブログ

ゲリラ☆カレーパーティー

こんにちは、プロダクトデザイン部の比嘉岬です。
時間の流れは早いもので、レキサス本社がIT津梁パークに移転して
早くも1ヵ月が過ぎました。

通常業務を遂行しながらも、移転先で不足している物品購入などの
作業が入り、なにかと慌しかった1ヵ月…

と、いう背景のもと、自分たちの労をねぎらうべく先週金曜日に
「ゲリラ☆カレーパーティ」が行われました。

dsc_1339.jpg

こんなに大きなお鍋を用いて大量のカレーを作るなんて、
滅多にできない体験ですよね。
出来上がったカレーは個人のお好みに合わせて好きな
トッピングをチョイスできるようにしました。
すべてのトッピングを載せるとこのように贅沢でおいしそうな
ミックスカレーが出来上がります。

dsc_1357.jpg

カレーを食べてお腹が満たされたあとは、夏の夜らしく花火を楽しみました。

hanabi.jpg

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、たまには外に出てキャンプのように
大勢でご飯を食べるなんて過ごし方もいいものですね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US