LEXUES BLOG

レキサスブログ

iPad購入、そして開封の儀

こんにちは、ビジネスデザイン部の安田@シリコンバレーです。

例のiPadをさきほど買ってきましたのでさっそくレポートしましょう。

dsc_0971.JPG

発売30分前の8時30分にApple Storeに行ったんですが、すでに長蛇の列。

dsc_0973.JPG

dsc_0977.JPG

列の中に店員がたくさんいて、「大丈夫?質問とかない?」と声をかけながら待っているお客さんをケアしていました。

dsc_0984.JPG

並んだ順番にひとりずつ呼ばれます。そろそろ私の番。。

dsc_0988.JPG

店内の様子。中央のテーブルで店員がお客さんひとりずつの購入対応をします。

dsc_0993.JPG

ということでブツを入手。

dsc_1009.JPG

こんな感じです。

dsc_1010.JPG

今回ケースもいっしょに買いました。

dsc_0997.JPG

ふたを開けると全面にiPad。

dsc_1011.JPG

箱から取り出しにくいなぁと思ったら、こういうふうになってました。

dsc_1000.JPG

dsc_1001.JPG

dsc_1005.JPG

dsc_1007.JPG

説明書。「最新のiTunesにつなげ」と書いてあるだけ。。

dsc_1012.JPG

つないで、
dsc_1014.JPG

ホーム画面。さっそくBeatMasterもインストール。

dsc_1016.JPG

プレイしてみたwww

dsc_1017.JPG

79.29点。画面がデカイと気持ちに余裕がでてイイ感じです。

dsc_1018.JPG

レキブロなんかも覗いてみた。指での操作は想像をはるかに超えてブラウジングしやすいです。

というわけでとりあえずの超速レポートでした。

いま他にもいろいろ試してますので、ひととおり終わったらまたお伝えしますね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US