LEXUES BLOG

レキサスブログ

1年目自己紹介!ぎっすーです。

こんにちは!はじめまして!!
4月1日に入社しました新入社員のぎっすーです!!
今日は初レキブロという事で、自己紹介させていただきます♪

大学:沖縄国際大学 人間福祉学科 心理カウンセリング専攻
出身:沖縄県 沖縄市(通勤時間15分)
大学では音楽サークルでバンド活動をしていました!ボーカルやってたので
歌うことは好きです。ギターもちょっとはできる・・・かも。。。

血がダメで、”血”という文字を見ただけでも気持ち悪くなります。
書いてる今もちょっと気持ち悪い。。。うぅ。。。

最近の悩みは、朝8:30出勤なのに体がまだ慣れてない事です。
(ちなみに8:30出勤はSWATだけですよう。)
はやく慣れて、素敵な社会人になりたいです!!なります!!がんばります!!

さてさて、新人研修も終わり、明日は全体MTGでついに配属発表となります。。
ドキドキ。。
きっと次にレキブロを書くときにはもう配属先で働いていると思うので、
どの部署に行ったのか楽しみにしていてくださいね!笑

では、短いようですが、この辺で・・
どうぞこれからよろしくお願いします♪ギスジでした!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US