LEXUES BLOG

レキサスブログ

2011年ビーチパーティ -ポロリはないよ!-

こんにちは、デザインチームの1年目の新垣ですが、
日焼けで肌がヒリヒリ痛いです。

なぜか?

それは毎年恒例レキサスビーチパーティがあったからです!

dsc01329.jpg

日時は先週土曜日の7/23、
場所は読谷村の渡具知ビーチ。
どうやら昨年度と同じだったようですが、
お子さん連れの方も安心して飲める、いいところでした。

写真たくさん集まりましたので、紹介していきます!

dsc01786.jpg
↑まずビーチパーティといえば肉ですね!

cimg0203-3.JPG
↑そしてスイカ割りですが……。

dsc01568.jpg
↑「木刀逆さまです!」と、あえてそこにつっこみます。
※割ったスイカは、あとでおいしくいただきました。

dsc01535.jpg
↑レキサスの社歌の練習風景。
當眞さん&照屋さん、ギター&三線のコラボです。
演奏がすばらしくて、ついつい写真を撮るのを忘れてしまいました……。

img_2468.jpg
↑水鉄砲&水風船のバトルです。
全身びしょびしょになるひともちらほら。

dsc01398.jpgimg_2425.JPG

img_2419.JPGimg_2427.JPG

img_2418.JPGimg_2609.JPG
↑参加した皆さんの笑顔です。

以上、社員とその家族、ゲストの方を含め総勢60名以上の方が参加して、
肉アリ、笑いアリ、残念ながらポロリはナシのレキサスビーチパーティでした。

来年が待ち遠しいです!
来年もよろしくお願いします!!

↓おまけ、社員のお子さんとたわむれる先輩の動画です。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US