LEXUES BLOG

レキサスブログ

ケーブルをたどって行くと・・・(2/21の19:30お楽しみに!)

こんにちは!
コーポレートデザイン部の照屋です。

コーヒー飲んで一息してこよう〜
と思って席をたつと、いつもは無いケーブルが・・

201202082.JPG

線の先に、何が待っているのか気になり、
ロマンを求めて追跡してみることにしました!!!笑

もちろん、頭の中はインディージョーンズのテーマソング。
タッタラッター タタターン♪

20120208_22.JPG

ケーブルの先に、人影発見。
ガールズが集まってPC画面見ながらなにやら。

20120208_4.JPG

なに面白そうなことやってるんですかー??
画面をみてみると、USTREAMのページが。

20120208_5.JPG


2月21日 19:30〜
(バレンタインデーの翌週火曜日)に
USTREAM会社説明会を行う
準備とのこと。

地理的に会社説明会(okinawa)に足を運ぶのが
難しい人たちにもレキサスを知ってもらえるよう、
去年からUSTREAM説明会を行っています。

※過去のUSTREAM会社説明会についてはコチラ

実際にその場に見学に来たかのような
臨場感あふれるライブ配信だと思います。
2/21 (火) 19:30〜 お楽しみに★

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US