LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員他己紹介リレー<その1>〜さきがKingを紹介するの巻〜

2015年4月1日付で入社いたしました、
SKYyチームのS= さき と申します。
 
新しいPCの操作に苦戦しながら書いています。
 
今日は同期の King (キング) を紹介します。

★King 情報★
・名前:安慶名 和人 (AGENA Kazuto)
・誕生日:平成5年3月16日
・大学:琉球大学工学部情報工学科

・趣味:インドア派・アニメ、オンラインゲーム
・今期注目のアニメ:Fate UBW 2期 (セイバー好き)
・好きなおやつ:わさビーフ

・自宅PC:Mac 2011 Early, メモリ16GB, HDD 1TB
(オンラインゲーム (LoL) がさくさく動くそう)

IMG_2710

テキストエディタはVim派だそうです。
「Ctrl」を押しながらの操作のない、シンプルなVimが好きなんだそうです。
私 (さき) はEmacs派です。
Vim派のKingと仲良くなれるかちょっと心配です。
 
好きなプログラミング言語はRubyで、
「思い通りに作れるところが面白い!!!」そうです。
 
Kingにトマトは見せないでください。
ピザなら大歓迎です。
 
Kingは、Mac派で久しぶりのWindowsに苦戦中だそうです。
私はWindowsには慣れてますが、Macのキーボードが好きなので
話が盛り上がりました。
「Ctrl」 は 「a」 の隣に居てほしいです。
 
最後に、
これからの2年は『勉強の年』として知識・技術を
吸収していきたいです。
」とのことです。
私も同じ思いです。
これからよろしくお願いいたします。

以上、新入社員の さき でした。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US