LEXUES BLOG

レキサスブログ

『サマーソルトキック』 @HUMAN STAGE

 どーもこんにちわ!!琉球VOX-music-運用担当の松本です。

暑くなったり、寒くなったりと、変化の激しいこの異常気象を吹き飛ばすため、
ライブに行って弾けてきました。

今回は4月18日にHUMAN STAGEで行われた『サマーソルトキック』
県内、県外問わず多くのアーティストが参加したこのイベントの模様をお届けします。

20100418_0825.jpg

自分たちの独自の空気を作り上げるSARF。
彼らにしか出せない空気を音で作る 。まさにその言葉通りでした。

20100418_0848.jpg

大阪からきたハイファイコーヒーズ。
女性ボーカルの彼女、個性丸出しで超目立っていました。

20100418_0936.jpg

20100418_0985.jpg

今回のトリを飾ったのは、2side1BRAINでした。
この日もナリトさん(ギター)の笑顔は素敵でした。

ライブはアンコールが出るほどの大盛り上がり。

盛り上がりすぎて・・・・
20100418_1070.jpg

アーティスト乱入です。
本日参加した2side1BRAIN、 ハイファイコーヒーズ、 SEGARE、 envoy from the silence、少年レジスタンス、SARF…end more
そのアーティスト達がステージに登って大はしゃぎでした。

この時の会場は、ボルテージMAX。
自分のカメラが無事で良かったです。。。(涙)

============================================
「琉球VOX-music-」は・・・
2side1BRAIN、少年レジスタンス、SARFの楽曲を配信しています!!

※docomo/au/softbankの全 キャリアで絶賛サイト稼働中!!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg

============================================

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US