LEXUES BLOG

レキサスブログ

土曜日はごみひろい大会でした

こんにちは、レキサス社長室の安田です。

はい、というわけで昨日の土曜日は予定どおり
朝10時からレキサス社屋周辺のごみひろい大会を開催しました。

参加してくれたのはレキサスのスタッフ計11名。
実は今回、多くても5名くらいかな?なんて思っていたので嬉しいですね〜。
さっそく恒例のフォトレポートいってみます。

7379.jpg

対象エリアは、レキサスを上がったところにある交番から
レキサスの下にある喫茶店「ぷよぷよ」がある信号(つまりレキサスが
創業時に入居していた例のビルがある信号)までの道路の両脇歩道です。

7384.jpg

天気はごみひろいにちょうどいい感じの曇り&晴れでした。

7390.jpg

レキサスでアルバイト中のK君も参加してくれました。

7425.jpg

ヤシの葉っぱとかも拾います。
デカイんだこれが。。

080412_10250001.jpg

道路脇がポイントなんですよ。
というのも吸い殻の多いこと多いこと。
1000本くらい拾いましたよ。。

080412_10550002.jpg

やるからには徹底的に、プロのお掃除を。

080412_11030001.jpg

そろそろ終盤です。ラストスパートをかける上り坂。

7426.jpg

終わりました!!! みんなで最後に記念写真。
ホンットにおつかれさまでした!

ということで、レキサスではこれからも2ヶ月に1度の割合で
本社周辺のおそうじをしていく予定です。
スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いしますネ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US