LEXUES BLOG

レキサスブログ

2011年度新入社員 新垣 自己紹介

新入社員の新垣です。
入社して8日目の出勤日となり、
先輩方にいじってもらいつつ、
レキサス自体になじんできたように思いますが、
社会人と学生との差を、より実感するようにもなりました。

ということでw 自己紹介をします。

face1.JPG

[名前]
新垣雄一郎(22)

[出身校]
国立沖縄工業高等専門学校 メディア情報工学科
成安造形大学 造形学部 デザイン科卒業

[趣味]
本、漫画、映画、アニメ、を読んだり観たりすること、
絵を描く、簡単な小説を書く、漫画をかく、プログラミング、大工仕事、料理、剣道、居合
などです。

[嫌いな物]
暑い場所(暑がりなので)、ホコリ(喘息と鼻炎持ちなので)

[米ジャンキー]
母親の教えは「パンはごはん食べたあとにしなさい」でした。
そのためか、米を食べないとどうも食べた気にならず、
食べ過ぎてしまいます。

[意気込み]
プログラミングとデザイン両方の知識を持った人間になるため、
高専から美大へと編入学しました。
社内ではインタフェースデザイン、特にGUIについて極めたいです!

とにかく何かモノを作ることが好きなので、
ITの枠にとらわれないモノ・サービスを作れるよう、
精進します!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US