LEXUES BLOG

レキサスブログ

長嶺中プロジェクト!!!

いつもお世話になっております、ビジネスデザイン部の安田です。

え~、少し前にインターンシップ生の狩俣がエントリーしておりましたが、レキサスは今、沖縄総合事務局が主体となっている”中学生のアントレプレナーシップ精神をはぐくむための活動”というものに参画しています。

でですね、明日がその第3回目「職場見学の巻」なのです。

仕込んでますよ~、思いっきり。
これはもう一種のイベント≒お祭り(^^)ですので、あまり細かいことはせず、とにかく記憶に残る職場見学になれば、というコンセプトで、レキサスのブランディングチームメンバーである私と若津、そしてインターンの狩俣(←ホントおつかれさまです!)が主体となり、セッセとアレコレ企画しています。

できれば明日、現場の風景をリアルタイムでこのブログにアップしたいとも考えていますのでご期待ください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US