LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球大学工学部企業説明会でした!

こんにちは、社長室砂川です!

今日は琉球大学で行なわれました工学部会社説明会のレポートをお送りしたいと思います。

実は今日カメラを持っていって写真を載せようと思ったのですが。
なんと砂川カメラを忘れてしまい写真が撮れませんでした。
ということで、下手ながら絵でブースの状況を書いてみました。
20080416.jpg
下手なので補足:机にレキサスの大きい旗を敷き、その上に資料を置いていました。
イスにはレキサスのポスターを貼っていました・・・わかりますかね?

今日は技術統括部の知花も同行してもらい2人でブースに座っておりましたが
小さめのブースだった為少数の学生さんとじっくり話す形で進行。

大学学部主催の説明会ということもあり、専門分野の学生さんが多く
またエンジニアの知花がいたこともあり、オリジナルサービスの深い部分までお話できたかと思います。

来週には社長が来る学内説明会も琉球工学部で予定されています。
明日にはまた学内説明会の詳細をアップいたしますので楽しみにしていてくださいね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US