LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスT-シャツDay♪

こんにちは。
社長室の野原です。

4/18はレキサスT-シャツDayでした。

レキサスには
意見箱という赤いポストがあります。

その中に、
「レキサスT-シャツDay を作ってみては?」
というご意見が投稿され、

記念すべき、
レキサスT-シャツDayが実現しました。

さっそく、様子をフォトレポートしたいと思います。

pure.jpg

なんだか楽しそうですね。
レキT効果で話も盛り上がる?

tokeshi.jpg

お仕事中ですが、カメラ目線に協力していただきました。
感謝★

yara.jpg

いつになく真剣。ステキです。

touma.jpg

プレゼンにも熱が入ります。

syachousitu.jpg

ラストは、社長室MTG。

感想ですが、
なんだか部活みたいでおもしろかったです。

これから、フットサル大会などのイベントにも
レキサスT-シャツを活用していきます。

レキサスグッツは、T-シャツの他にうちわもあります。

次は、レキサス ステーショナリーとして、
付箋やボールペンなどを作ろうと検討中です。

出来上がったら、お知らせしますね。
お楽しみに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US