LEXUES BLOG

レキサスブログ

ピザと私と新サービス

こんにちは!ヒューマンリソースチームの徳嶺です。
今回は、わたしの自己紹介と最近の活動をレポートします。

現在、夜間の大学に通いながら、 レキサスでアルバイトをさせてもらっています。徳嶺(とくみね) あかりです。女子力向上計画中の、21歳花盛りの女子です!

meeting

昨年度レキサスが実施した学生向けIT研修『LexuesAcademy』の1期生です。
LexuesAcademyでは、appMobiを使ってAndroidアプリを制作したり、プログラミング初心者なのに初めてリリースしたアプリで2万ダウンロード達成したり、「ついのみ」というサービスを友人と一緒にスタートしたり。
本当にいろいろな経験ができました。

研修自体は3月の成果発表会をもって終了したのですが、
もっといいサービスを世の中に広めたい!と思い、 新サービスを企画をしています。

LexuesAcademyに参加していた前津さんや社員の皆さんにご協力してもらい、 アイディアの実現に向けて活動中です。
昨日は、業務が終わったあと新サービスのミーティングがありました。
なんとこの日は、ピザが登場!! おいしくいただきながら、アプリの仕様や告知方法など話を進めていきました。

「7月にリリース!」の目標に向けて進行中です!
お見せできる形になりましたら、 改めてレポートいたします!
ご期待ください!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US