LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員!まえつ たつと

はじめまして!新入社員の前津達人(まえつ たつと)です。
お気づきだと思いますが。昨日からレキブロにて新入社員4人の自己紹介をさせて頂いております。

2012-04-18-191113.jpg

年齢 22才
出身校 沖縄工業高等専門学校

出身は沖縄県です。沖縄といっても家族が転勤族で、宮古島、石垣島、沖縄市、那覇、名護といろんな場所に住んでいました。いろんな場所に住みましたが、どの場所も好きな所がたくさんあり、沖縄は本当に良い島だと感じました。

☆趣味 野球
小学6年から高専5年次(大学2年生)まで野球部に所属してました。好きな野球選手は、もちろんイチロー選手です!

それから、去年千葉ロッテに入った沖縄出身の選手は私の中学校の1つ上の先輩で元チームメートです。皆さん応援ヨロシクお願いします!

☆レキサスでの意気込み
新社会人としてレキサスに入りましたが、そんなポジションに甘えず、1年目から沖縄の為に動ける会社作りに貢献していきます。レキサスには技術と想いをもった人達が沢山いるので、今からどんな事が起るかワクワクしてます。

あとできたら野球チームとか作りたいですねー
まずは野球が好きな人を探し出さないと(^^;
レキサスの社員じゃなくても大丈夫です!
うるま市で野球大好きな方ぜひレキサスの前津までご連絡お待ちしてます♪

レキブロご覧の皆さん、これからもレキサスの前津をよろしくお願いします!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US