LEXUES BLOG

レキサスブログ

フレッシュに電話をおつなぎしています!

こんにちは!
HRチーム、徳嶺です。

先日、新人社員の電話応対研修がありました。

研修を担当するまゆみさんのもと、
電話応対の基本やシチュエーションに応じたやりとりについて学びました!

photo

また、先輩からたくさんの体験談を聞き
お客さまに対する心配りの大切さも教えてもらいました。
※ちなみに、去年の研修はこんな感じでした。

実は、昨日から電話応対を実践しています。
まだまだ慣れない部分もありますが
一生懸命、精神誠意を込めて電話応対しています。

たくさんの経験を通して
電話応対のスキルを向上させていきたいと思います。

レキサスにお問い合わせの際は
フレッシュな新入社員の応対にもぜひご期待ください!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US