フレッシュに電話をおつなぎしています!
2012年6月1日 金曜日 | その他
こんにちは!
HRチーム、徳嶺です。
先日、新人社員の電話応対研修がありました。
研修を担当するまゆみさんのもと、
電話応対の基本やシチュエーションに応じたやりとりについて学びました!
また、先輩からたくさんの体験談を聞き
お客さまに対する心配りの大切さも教えてもらいました。
※ちなみに、去年の研修はこんな感じでした。
実は、昨日から電話応対を実践しています。
まだまだ慣れない部分もありますが
一生懸命、精神誠意を込めて電話応対しています。
たくさんの経験を通して
電話応対のスキルを向上させていきたいと思います。
レキサスにお問い合わせの際は
フレッシュな新入社員の応対にもぜひご期待ください!!