LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスアカデミー合宿レポート☆最終日

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

すこし日が空いてしまったのですが
レキサスアカデミー宿泊研修最終日のレポートをいたします!最終日は、いよいよこの3日間の成果を発表するShow&Tellです。発表の時間まで、限られた時間を使って、作業をしていました。

↓実機検証を繰り返す研修生。
itokazu

↓研修室の外も、こんな状態になりました。
hotel

そしていよいよ発表の時。
1日目と2日目にもShow&Tellは行っているのですがやはり3日目となると、アプリがリリース直前のレベルにまで完成されています。

kudaka

同じ環境で3日間過ごすことで、研修生どうしの絆やチームワークも生まれました。自分の持っている知識や技術を、仲間にも共有することで互いに高めあいながら成長してほしいですね。

ishida2

そして最後は、全員そろっての記念写真。
3日間の濃い時間を過ごした研修生たちの表情が清々しいですね!

zennin

近々レキブロでも研修生たちの制作物を紹介したいと思います。
お楽しみに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US