LEXUES BLOG

レキサスブログ

【本日開催】Startup Weekend in Okinawa


株式会社レキサスはStartup Weekend in Okinawaを応援しています。

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

いよいよ今日から3日間、Startup Weekend in Okinawaが開催されます。レキサスも正式にスポンサーとして応援することになりました。

Startup Weekendとは?

※Startup Weekend in Okinawaより引用

StartupWeekendは、金曜日の夜から日曜日にかけて54時間で起業にチームでチャレンジするイベントです。
主役はいつかなにかで起業したいと考えている会社員の方やフリーランスの方、すでに起業しているけどもう一度スタートアップしてみたいなと思っている方です。

 

もちろん私も参加してきます。今日の予定はチームビルディング。ピザとビールで乾杯したあと、自分のアイディアを1分ずつ発表します。共感するアイディアに投票して、この3日間のチーム編成を決めていきます。

今夜は本当に刺激的な夜になりそうな予感!!

昨日の新聞でも、Startup Weekend in Okinawaのことが紹介されていました。

先月、東京で行われたStartup weekend in Tokyo のUSTREAMもチェックして、準備は万端です。詳細は後日レポートしますので、どうぞお楽しみに!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US