LEXUES BLOG

レキサスブログ

FCレキサス出陣!!

こんにちは、比嘉慶明です。

今日のブログはゴールデンウィーク中のレキサス
でのイベントについてお知らせしたいと思います。

5/6(祝・火)にレキサスがスポンサーとなっております
FC琉球主催のフットサル大会に出場します☆


詳細はこちらから↓
http://www.fcryukyu.com/m/?p=230

レキサスからは社長の比屋根を含め20人近く出場を
予定しております。
(社員数約30名からしたらかなりいい出席率です!!)

FCレキサスは去年も出場したのですが一度も勝てず終了
したそうなので今年は新たに入社した新人のパワーで
一勝を目指したいと思います!!
img_4351.JPG

↑写真は去年のメンバーです。(強そうでしょ。笑)

フットサルが好きな方まだまだ申し込み期間は
ありますので是非チームをつくって頂きFCレキサス
と対戦しましょう!!

後日、試合結果の報告はこのブログ内でアップしたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US