LEXUES BLOG

レキサスブログ

社内報作成

こんにちは。
社長室の野原です。

安田さんからも投稿がありましたように
レキサスでは5月から社内報を創刊します。 

 以前は、社長室だよりという
プチ新聞を創刊していましたが、

5月からはコーナーを増やし、
「社内報を創刊しよう!」と
安田さんと一緒に
社内報作成に取り組んでいます。

dsc_0487.jpg

 まずは、お勉強。
まだ、全部読めていないのですが、
社内報の目的やもたらす役割を調べました。

lexues-346.jpg

次にコーナー決め。
思いついたものをガンガン書き出してみました。

gennpon1.jpg

そして、コーナーのレイアウトを考えました。
(手書きですが、デザインチームのK女史にお願いして
実際はWebで編集を行います)

これからは、
取材したものを実際記事に起こしていく予定です。

今のところ、
まだ30%くらいしかできていないので
頑張ります!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US