LEXUES BLOG

レキサスブログ

あんちゃん歓迎ちょっと贅沢ランチ

こんにちは、ビジネスデザイン部の安田です。久しぶりの投稿になります。

我がレキサスには「チームメンバーとの懇親をサポート」する制度がありまして、チーム内の懇親を目的とする集まり対しては1ヶ月ひとり1000円(2ヶ月まで繰り越しOK)を会社で負担してもらえるのですが、その制度を利用して先日、チームメンバーと一緒にちょっと贅沢なランチを堪能して参りました。



今回のランチの行き先は「だいこんの花 美里店」。おひとりさま1500円くらいでしょうか。あんちゃんが僕らのチームに参加して初めてのお出かけチームランチだったのですが、ベジタリアンのあんちゃんもバリエーション豊富&食べ放題の有機野菜メニューに大満足のご様子。私もだいこんの花に行ったのはこれが初めてなのですが、あのメニューはすごくいいですね。コーヒーまで有機栽培でした。有機栽培=オーガニックは日本だとまだまだこれからという感じですが、自分が昔いたアメリカ西海岸とかはこのあたりに敏感な人が多かったです。

というわけで、日本でもオーガニックがもっとポピュラーになって、有機野菜を食べられるレストランとかがあちこちにできてほしいな〜と思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US