LEXUES BLOG

レキサスブログ

FC琉球主催フットサル大会の報告!!

こんばんは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

本日は昨日開催されましたFC琉球主催のフットサル大会
について書きたいと思います。

レキサスからはチーム・ギアピュア・アクシスという看板商品の
名前で2チーム編成して出場しました。

huttosaru080506-025.jpg
(ピュア・アクシス チームにて決められちゃう瞬間!!)

結果はチーム・ギアが1勝1敗でピュア・アクシスが2敗という
成績でした。

試合も楽しかったのですが個人的には試合の合間のボールの
蹴り合いが一番楽しかったです!!(下の写真はその様子です。)

huttosaru080506-036.jpg

チームでは1勝を目指していたため満足はしておりますが
これを期に写真部に続きフットサル部を創設し、優勝を目指したい
と考えております。

今後、フットサル部に関して動きがございましたら随時、報告していきたいと
思います。

最後の写真はレキサスメンバー集合写真!!(元気なうちに撮ったのでまだ笑顔です。笑)

huttosaru080506-041.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US