LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の一言は、初のコラボ☆

こんにちは!
レキサス女子代表、がっきー&あかりんです.:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚.

毎週恒例の今週の一言は、初のコラボレーションです!

かわいいイラストで仕上げてみましたლ(╹◡╹ლ) てへぺろ
女子力フルスロットルの力作をさっそくご紹介します!


IN THE BOOK OF LIFE,
THE ANSWERS ARE NOT IN THE BACK!
チャーリー・ブラウン
人生のカンニングは不可能なのです。
(人生という本の中では答えは後ろにはない。)

スヌーピーでおなじみのコミックPEANUTSで登場したチャーリーブラウンの一言です。チャーリーブラウン、可愛い顔して言うことがなかなか深いです。

人生、先のことはよくわからないけど、一所懸命に生きていたらきっと答えが見つかると思います。

チャーリーも可愛くかけてますでしょ!うっふん♡by がっきー

人生いまを生きろ!つってね♡ byあかりん

 

チャーリー素敵な言葉をありがと!今週もがんばっていきましょう!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US