LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues Inc.のエンジニアってこんな感じ ~インフラエンジニア篇~やります!

こんにちは!ヒューマンリソースチームの宮腰です。

梅雨明けした途端、沖縄にジメジメした天気が戻ってきましたね。。採用担当である私は、そんな天気の中でもスーツに身を包み、暑さや湿気と戦いながら就職活動に励む皆さんを「大変だなぁ..」と心配しつつ、こっそり応援する日々が続いてます。暑い中オツカレサマデス(`・ω・´*)

情報露出の場が少ないので広くは知られていませんが、株式会社レキサス、今期も新卒採用バリバリやってます!!!
(でもレキサスの選考や説明会ではスーツ着なくてイイヨ)

今日は「レキサスに興味はあるけど、正直よく知らないしなぁ。。」なんてアナタにぜひお伝えしたい情報が!

もっと多くの人にレキサスのことを知ってもらいたい!そしてレキサスの自慢である社員たちとふれあってほしい!という想いから、まずは試験的に、月イチでレキサスの現場社員が自分たちの仕事&旬なトピックを学生の皆さんへご紹介。レキサスの中の人たちがどんな仕事をしているのか、また自分の学んでいることや興味のあることが仕事でどのように役立つのか等、Webからだけでは得られない情報に出会えるイベントを企画することにしました。

※以前行なったイベントよりイメージ画像です

記念すべき第1回目にスポットライトを浴びるのは『インフラエンジニア』

レキサスクラウドを支える現場社員が日頃の業務をかんたんにご紹介。また、旬なトピックとして「AWS」の業務の中での使われ方についてもご説明します!

後半はざっくばらんに就職に関して相談できるコーナーも予定していますので、お菓子でも食べながらカジュアルにお話しましょう(^^)

詳細&お申し込みはコチラから
http://atnd.org/event/E0017111

※学年や既卒問いません!お気軽にどうぞ!※

レキサスの中を知る絶好のチャンスですので、たくさんのご参加をお待ちしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US