LEXUES BLOG

レキサスブログ

高江洲そば

こんにちは、技術統括部の豊田です。

いつもは名護で技術研修を受けているのですが、
今日は自習のため、1週間振りの本社出勤です。

お昼に本社近くの「高江洲そば」に行ってきました。

実はこのお店、レキサスの社内報で「豆腐そば」が
おいしい店として取りあげられてまして、
かねてより行ってみたいと思っておりました。

で、これがウワサの豆腐そばです。

豆腐そば

でも、私はあえて普通のそばを頼んでみました。。

そば

スープはどちらも同じと思うのですが、しっかりダシが効いていて、
軟骨ソーキも柔らかく、とてもおいしかったです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US