LEXUES BLOG

レキサスブログ

SWAT@串焼き

こんにちは!
とうとう人生初のブランド物のお財布を買ってしまった狩俣です。

家に届いたはいいものの、かばんの中を整理しなくちゃ使えない!と
保留にし続け、もう早2週間・・・。
そろそろ箱から出して使わなきゃ、とも思うのですが、雨だしなーとそのままに。

梅雨が明けたら使いますっっ!!

前置きはこのくらいにして。

先週の土曜日は、レキサスのSWATメンバーで新人水入らず(笑)の
飲み会をしました♪
今回のお店は、先輩オススメの串焼き屋さんです。

080531_18490001.jpg

わかるでしょうか?おいしそうな串焼きが・・・(*` 艸 ´)

SWATだけでの飲み会は”初”だったので、最初は何を話すのか・・・という感じでしたが
最後のあたりは、すごく盛り上がってました。

一人のTシャツの文字から、ラテン系(?)のヒートアップをみせ、
なにがなんだかわからない状態になってました。
その瞬間を写真におさめられなかったことが、心残りです。笑

所持金が少ないにもかかわらず、がつがつ食べまくっていた私ですが、
またこのお店にはぜひぜひ行きたいです!!

この場で生まれたTさんのネタを、いつ朝会で披露してくれるのか楽しみです。
そのときはぜひまたレポートしますね!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US