LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスとの出会い

私がこの会社と出会ったのは、というよりこの会社のサービスと出会ったのは大学2年の頃でした。

大学の講義でチームギアを使用したのがきっかけで、このサービスを使うと、好きな時に好きなだけ講義を受けることができ、まさに極力大学に行きたくない私にとってこれとないグループウェアでした。

それから1年後…合同企業説明会にてレキサスと出会ったのですがこの時初めてチームギアはレキサスのサービスだとわかりました。

てっきり東京のでっかい会社のサービスとばかり思っていたので…。

社長の話を聞くにつれレキサスの魅力にはまっていきました。
なんといっても沖縄にいながら全国のお客様をお相手にし、さらに世界にまで目を向けているのだから!

私が一番魅力を感じたところは、この会社はIT企業なのだが開発だけでもなく、はたまた営業・マーケティングだけでもなく、サーバのホスティングまでやっているんです。
??と思われる方がいると思いますが、これって実はすごいことで、簡単に言うとアイディアがあるだけで色んなサービスをレキサスだけで作ることができるのです。私はこの魅力にテンション上がりまくりで、就職試験の面接の際にはテンパリまくりでした。

この素敵な出会いのもあり、今はサービス企画・マーケティングを中心にお仕事
させてもらっています。

今からどんどんいいサービスを出していきますんでレキサス要チェケです!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US