LEXUES BLOG

レキサスブログ

バ・ビ・ブ・ベ・ボーナッス!!

技術統括部の知花です。
先日、安田からも報告がありましたが、嬉しいので私にも書かせてください。
冬のボーナスをいただきました!
今年度入社した私にとっては初の大ボーナスとなります!!

給料より金額も多いし、夢も膨らみ、とっても嬉しいです!
給料の使い道は学生時代の奨学金返済と生活費でだいたいは消えてしまいますが、
ボーナスは自分の好きなことに使えるし、自分の将来のための蓄えになりますからね~。
全然重みが違います^^♪

社会人1年目、働いてお金を得ることの意義をしっかりと学んできました。
サービスを産みだしているだけでは、お金は得られない。
サービスを使ってくださるお客様がいてからこそ、私たちの給料もボーナスももらえるんだということを。
PCの向こう側にはお客様がいるということを忘れずに仕事ができるようになりました。
お客様、どうもありがとうございます!
また、これからもレキサスサービスのご愛顧を宜しくお願い致します。

ボーナスもらって嬉しいんだけど。。。
『ボーナスもっともらいたいっ!』 が、本音ですかねw
レキサスでおっきなことをしてたくさん儲けたい。
そしてその儲けをボーナスとして社員みんなで分け合って喜びたいです☆
その裏では、お客様がレキサスのサービスを使ってニコニコ^^
お客様も嬉しいし、私たちも嬉しい!!
では、この嬉しさを言葉にすると、「ダブル! ダブルダブル♪♪」
(えっ!?どこかで聞いたフレーズ?気にしないでくださいw)
そんな幸せサービスを提供していきたいですね。
そのためにどんどん新しいことを取り込み、自分自身を叩いていきます!
がんばりますよ~☆
次のボーナスたくさんもらうためにもねっ。

最後に、、私のボーナスの使い道ですが、結婚式の準備代ですね。
婚約指輪買っちゃいます♪

残念ですが、少ししか貯金はできないです><。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US