LEXUES BLOG

レキサスブログ

新人研修終了!!

おはようございます。比嘉岬です。

沖縄では夏本番になってきましたね(^▽^;)
私は夏バテ気味であまり元気が宜しくないです…

そんな話は置いといて、、、

先週6月26日(木)に4月2日より始まった新人研修が
終了致しました( ^-^)/:★*☆

私たちが行った新人研修の流れを皆様に紹介したいと思います。


04月02日~04月07日 ビジネスコンピテンス
04月08日~04月11日 コンピュータ基礎
04月15日~04月23日 Javaプログラミング基礎
04月25日~05月02日 Javaプログラミング応用
05月08日~05月19日 JavaプログラミングWeb
05月21日 アプリケーション開発概説
05月23日 SQL
05月26日~05月30日 Webアプリケーション構築Ⅰ
06月04日 UML
06月05日 Eclipse
06月06日 Junit
06月09日~06月10日 Struts
06月12日 Hibernate
06月13日~06月17日 Spring
06月19日~06月26日 Webアプリケーション構築Ⅱ

と、こんな感じで研修を行ってきました!!

怒涛の3ヶ月でしたが非常に多くの事を学ばせて頂きました。
実際に実力がついたのかというのはこれからの業務で
発揮されるのでは??と私は考えております。

なのでブログを閲覧している皆様も私の事を少しでもよいので
応援よろしくお願いします(⌒-⌒)

ではでは☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US