LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスへの潜入チャンス!?春期インターンシップ参加者募集中!!

こんにちは!採用担当の宮腰です。
今日はいつもの前置きをすっ飛ばして、就職活動中のみなさん&学生のみなさんにインターンシップのお知らせです!

レキサスでは来月、春期インターンシップを実施することが決まりました!
4つのコースをご用意しており、現在それぞれの参加者を大募集中!!

Lexues リクルート


これまでレキサスのインターンシップは『アイディアをカタチにする』をテーマに、企画・開発・デザインなど、グループワーク形式でモノづくりの行程を体験してもらうことをメインとしてきました。実際にサービスを生み出す楽しさと大変さを多くの方に知っていただくことができましたが、同時に「もっと現場の社員と関わりたい」「実際にレキサスの業務を体験してみたい」という要望もたくさんいただいていました。
そ・こ・で!今回おもいきって現場と調整し、実際に業務の一部を担うプログラムをご用意することとなったのデス。ぜひインターンシップを通して、レキサスの仕事や社内の雰囲気を肌で感じてもらえればと思います♪

内容をじっくりご紹介したいところですが、長くなりすぎると読むのが大変なのでここではタイトルだけ。

・ASPサービスの運用業務を自動化しよう!(全7日間)

・自社iDCとクラウドをハイブリッドで運用しているインフラエンジニアの業務体験をしよう!(全5日間)

沖縄のモバイル寄付サイトのフロント・バックエンドの開発・デザインをしよう!(全7日間)

ぴらつか暦アプリを沖縄で一番のイベント情報アプリにしよう!(全5日間)

コース詳細については、ぜひ下記の資料をご確認ください!注意事項やお申し込み方法もこちらに記載していますので、必ず確認をお願いします!!

※学年、既卒は問いませんので、

ぜひお気軽にお申し込みくださいね(`・ω・´)b

そしてなんと!今回インターンシップに参加いただいた方が新卒採用の選考を希望する場合、二次選考まで通過した扱いとし、三次選考から試験を受けることが可能となります!The・特別選考です。もう1回言います。
「と く べ つ せ ん こ う」です。
〆切まであまり時間がないので、ぜひ早めのお申し込みをオススメします。
(`・ω・´)b(`・ω・´)b(`・ω・´)b

ちなみに、今週末は本社オフィスで説明会を開催予定。

すでに満席となっていますが、タイミングが良ければキャンセルが出るかも!?
お申し込みはマイナビからになりますので、興味のある方はこちらも併せてチェックおねがいします^^
株式会社レキサス★単独説明会★in沖縄

何かいろんなことやってる会社だけど、実際レキサス社員ってどんな感じでお仕事してるの?と思っていた方にはまたとないチャンスです!
ぜひたくさんのご応募をお待ちしています!

あ、もちろん通常の選考もWELCOMEですので、こちらからもどうぞーヽ(●´∀`)ノ

連日たくさんの学生とお話できてウキウキのみやこしより♡

———–
(*1)開催日について:
 スケジュールは、コースによって異なりますのでスライドをご確認ください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US