LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の狩俣オススメ!!

こんにちは!
今日のお昼は、満足いかない沖縄そばを食べてしまった狩俣です。

しかし、おいしいデザートに出会いました(*`∀´*)

その名も

「  栗原さんちのおすそわけ ミルクとバナナのプリン   」

080715_13250001.jpg

胃にやさしそうだなーと思って、何気なく買ったのですが
なんともうまいっっ♪♪

想像通り、バナナの甘さもちょうど良いやさしい味わいで、
またみかんのソースがうまく全体にアクセントをつけてくれます。

どんな風に作っているのか、すんごくすんごく知りたいっっ!!

ということでググったら、「栗原さんちのおすそわけ」スペシャルサイトがありました。
http://www.kuriharasanchi.com/

・・・レシピはやっぱり載ってないですよね。。。

ですが、他デザートのレシピを発見しました♪
http://kuriharasanchi.com/recipe/index.html

これから暑さも本格的になってくる季節ですが、栗原さんのやさしいレシピを
活用して夏バテを乗り越えるのも良いですね。

その他、夏バテ対策募集しております!
毎年夏バテしてしまうわたくしをお助けください(゚∀゚)ノ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US