LEXUES BLOG

レキサスブログ

【AWS導入事例追加】ユナイテッド・ビジョン様

こんにちは。ビジネスデザイン部の下門です。

Amazon Web Services(AWS)と弊社マネージドプランをパックにして月額固定制で提供するAWSお任せパックを導入いただきました株式会社ユナイテッド・ビジョン様のご利用企業様インタビューをレキサスクラウドの導入事例ページに追加いたしましたのでご紹介いたします!

zipang_logo

今回、弊社にて移管代行+インフラ運用をお任せいただきました同社ECサイトの概要から、特長、課題、導入の決め手、今後の展望まで詳細については、レキサスクラウドのスタッフブログをご参考ください。

株式会社ユナイテッド・ビジョン様の導入事例ページはこちら。

ユナイテッド・ビジョン様は「世界一のカスタマーサポートセンターを創る」というビジョンのもと一人暮らしに特化した家具通販サイト「ZIPANGs(ジパング).com」を運営されております。

これから一人暮らしを始める方やインテリア選びにお困りの方はぜひご参考ください。

ジパング.comを会社設立からわずか3年で日本最大級の家具・インテリア通販サイトにまで成長させた代表取締役の中村彬さんは現在28歳の起業家。

日頃より東京と沖縄を行き来しながら海外でも精力的に活動されており世界中を駆け回っておられます。

中村彬さんのプロフィールや活動履歴はこちら

中村さんへのインタビューの際に、将来的には自社で商品開発を行い自社ブランドの商品を世界中に届けていきたいと仰っていました。

同じく「沖縄から世界を目指す」企業として今後ともユナイテッド・ビジョン様/中村さんの動向から目が離せないです。

参考サイト

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US