LEXUES BLOG

レキサスブログ

IT frogs シリコンバレー面接が終了しました。

こんにちは。
社長室の野原です。

去る7月14日と15日
IT frogs シリコンバレー派遣学生を決める選考会が行われました。

会場は那覇のオフィス街 琉球リースビルにて。

dsc_0029.jpg

このビルの中には、たくさんの会社さんがあるので
学生さんが迷わないように看板を設置しました。

エレベーターを上り、9階へ。

dsc_0023.jpg

そして、緊張の面接会場はこの扉の向こう。

dsc_0025.jpg

面接前は、すごく緊張していた学生さん。
面接終了後はやや満足していないような表情をしつつも
「楽しかったです」と「受けてよかった」と笑顔で答える
学生さんが多く、すごく嬉しかったです。

私は面接会場の裏で待機していたのですが、
どの面接もすご笑い声が聞こえてきて、
面接官が多い中、ざっくばらんに面接をしていたようです。

結果はどうあれ、
面接を通して得たこと、学んだことを実際に行動にうつし、
今後にぜひ活かしていただきたいと思います。

面接を受けていただいた学生さん
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US