LEXUES BLOG

レキサスブログ

2013年度最後の全社員ミーティング

こんにちは、安田です。ついに年度末ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は毎日ベランダに来る小鳥ちゃんとハトに叩き起こされ、強制的に朝型人間化されております。

さて、先日、2013年度最後となる全社員ミーティングが行われましたので、その様子をダイジェストでご紹介しますね。

IMG_1126

【第一部】

IMG_1113
弊社エバンジェリスト、ミスター常盤木から全社員へ渾身のメッセージ。

IMG_1112

機能とスピード、操作性を一新した「ぴらつかこよみ」アプリ最新版のプレゼン by あかりん女史。

IMG_1125
「社員満足度調査」で社員から出たストレートな疑問・意見に直接答える社長。

【第二部】

rekiburoo2014
第2回レキブロ王決定戦の案内中。けっこうな額の賞金もアリ。

tosyo2014
図書委員会からのお知らせ。社内SNSで「購入してほしい本」を出し合い、社員投票で決定します。

IMG_1128
ジャンルや内容は関係ない、というのも素晴らしいですね。しばらく毎月実施の予定です。

【おまけ】

IMG_1124
質問/提案中の図その1。

IMG_1132
質問/提案中の図その2。

IMG_1122
質問/提案中の図その3。

IMG_1120
質問/提案中の図その4。

IMG_1121
質問/提案中の図その5。

IMG_1119
質問/提案中の図その6。

ということで、なかなか気候も安定しない3月ですが、どうかみなさま体調にはお気を付けて元気で4月1日をお迎えください。。ってまだ10日ありますね。レキブロは年度末も関係なくガンガンいきますのでお楽しみに〜。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US