LEXUES BLOG

レキサスブログ

社長室勉強会withスイーツ

こんにちは、社長室砂川です。

今日は先週行われた、ちょっと変わった
社長室主催勉強会についてお話したいと思います。

はじめに勉強会について説明しますと、
社長室では週に1度、仕事時間外で勉強会を開いており、
そこで社長室として教材やビデオ・ドキュメンタリー番組などを見ながら
ブランディング等について勉強をしています。

今回は某番組のドキュメンタリーの鑑賞。
デザイナー・中村勇吾さんの特集を見ようという内容で・・・

と、そんな中今日の勉強会はちょっと豪華なものがついてきました!

s-dsc_0083.jpg

デザートです!スイーツです!洋菓子です!(しつこいですね)

実は優雅にケーキなど食べながら勉強なんて出来たらいいんじゃないか?
となりまして、実際にやってみることに。

お昼に勉強会を開始し、予定していた映像を見ながらお昼&オヤツとなりました。
s-dsc_0087.jpg

デザートに集中したいやら、映像に集中したいやらで、
個人的には視点がふらふらしておりましたが(^^;)
なんだか新鮮で楽しかったです。

今回みたVTRも自分らしい仕事をしていく中村さんの姿を見て
私自身もよい仕事をしていこうと感じました。

理想の仕事ができるように日々勉強です!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US