LEXUES BLOG

レキサスブログ

イベント情報をぴらつかこよみに送ろう!iOS版にイベント情報たれ込み機能がつきました!

こんにちは。ぴらつかこよみマーケティング担当の徳嶺です。

沖縄の旬なイベント情報を発信するアプリ「ぴらつかこよみ」に新機能が追加されました!街で見かけたイベント情報を気軽に投稿できる【たれ込み機能】です!
event_tarekomi500

ぴらつかこよみってなに?

ぴらつかこよみは、沖縄のイベント情報を発信するスマホアプリです。地域のお祭りや音楽ライブ、アート展など様々なイベントをチェックすることができます。イベント情報は毎月2,000件と盛りだくさん!週末のおでかけにも便利なアプリになっています。

Piratsukakoyomi500

たれ込み機能ってなに?

ぴらつかこよみでは、掲載するイベント情報を常時募集しています。もっと気軽に簡単にイベント情報をお寄せいただくために、イベントのチラシやポスターを撮影するだけで情報提供できる【たれ込み機能】をを追加しました。※iOS版のみ先行対応。Androidは近日対応予定。

たれ込み機能の使い方

1.iPhone/iPadでぴらつかこよみを起動
2.左上にあるカメラマークを押す。
3.イベントのポスターやチラシを撮影し送信。

ぴらつかこよみにイベント情報を送ろう

よく行くカフェで開催されているイベントや地域の小さなお祭りなど、イベント情報を見つけたらぴらつかこよみに情報を送ってくださいね♪
イベント情報は、掲載申し込みフォームでも受け付けています。
<イベント情報掲載申し込みフォーム>
http://piratsuka.com/?page_id=171

ぴらつかこよみを今後もよろしくお願いします!

※投稿いただいた情報は「情報掲載の同意事項」に準じて掲載をいたします。あらかじめご了承ください。詳細はコチラから。→

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US