LEXUES BLOG

レキサスブログ

京都でおしゃれにウェディングフォトの前撮りしませんか☆(サイト公開しました)

ご無沙汰しております。
ギターの弾きすぎで腱鞘炎になったデザイナーの仲松です。

このたび、古都・京都でウェディングフォトをおしゃれに前撮りできる
「studio1848 京都ロケーション前撮り」のサイトを公開いたしました!!

※制作実績はこちら

1848

このサービスは、京都の古きよきロケーションを舞台に、
撮影した写真をレタッチして、お好みのテイストを3種類から選ぶことができちゃいます!
まさに歴史と現代技術の融合!

さて、実際どんな写真が撮れちゃうのかというと…。
3つの選べるテイストはこちら!( ・`ω・´)

studio1848だけ!選べる3つのテイスト


♣ナチュラル

お二人の表情を大切にしたスタンダードな写真に仕上げます。
natural02

♠ビター
光と色にこだわった撮影方法で、クールでドラマティックな仕上がりに。
bitter10

♥エアリー
その場の空気感がやさしく伝わるような柔らかな写真をお好みの方に。
airly06

エアリーテイストのような淡くてふんわりした印象の写真は近頃女性に人気ですし、
ビターテイストのようなくっきりした写真も海外のCMやサイトなんかで人気のテイストですよね。
一生の記念に残るウェディングフォトも、ひと味違ったものになりますよ☆

制作のポイント

studio1848の売りはやはり質のいい写真と、
それを活かしたナチュラル、ビター、エアリー3つのテイストの持ち味!
だから、サイトを開いたときにその写真をたくさん見てもらいたい!
という思いから、このような写真のパネルがスライドしていくデザインになりました。
写真がスライドするタイミング、かなり試行錯誤しました(`・ω・´;)ふう・・・

デザインに関しては、京都だからといって和風すぎず、英字フォントなどモダンな要素も取り入れて
このサービスそのもののような日本の伝統と現代技術のいいとこどりをしたようなサイトを目指しました。

京都近郊にお住まいの方、遠いけど京都でウェディングフォトを撮ることに興味のある方は、6月18日からの受付開始となっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♡

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US