LEXUES BLOG

レキサスブログ

AR(拡張現実)の最新情報をお届け!AR情報メディア「ARecolle」をはじめました!

こんにちは。マーケティング・営業担当の徳嶺です。

このたび、AR(拡張現実)の活用事例や最新情報を配信する、Facebookページをはじめました。
ARに関する情報をアレコレ発信しようという事で、Facebookページの名前は「
「AR情報メディア:ARecolle (アレコレ)」です。ページに「いいね!」してチェックしてくださいね。シェアもよろしくお願いします!

AR情報メディア:ARecolle – アレコレ
ARecolleFB

ARの技術は、アイディア次第でさまざまな展開をすることができます。最近では、日本郵政が発売する年賀状にもARが仕込まれていてスマホをかざすと3Dのキティちゃんが出てきておしゃべりするそうです。詳細はこちらの記事をご覧ください。

AR情報メディア「AR情報メディア「ARecolle(アレコレ)」では、ARに関するさまざまな情報を配信しています。ARを活用してなにか面白いプロモーションをしたい!という方はぜひチェックしてくださいね。

ARに関するお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
ご連絡お待ちしております!
株式会社レキサス
TEL : 098-921-3800(平日10:00~18:00)
MAIL :contact@lexues.co.jp

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US