LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues 16th Anniversary ★

こんにちは。
先日の10月28日は、レキサスの16回目の創立記念日でした!
社長が出張で不在の中、社員でささやかにお祝いをしました。

ロールケーキタワーを作るゾ!

前日の定時後に作戦会議。
「16周年なにしよ~」
「やっぱケーキ食べたい」
「パンケーキタワー。16枚は?」
「ホットプレート持参で会社で作る」
「それで・・・!」
と、決まりましたが、冷静になって考えた結果、ホットプレート持参かつ会社で作るのはちょっとな~とゴニョゴニョありまして、見た目のかわいさとみんなで食べやすい、そしてロールケーキ調達して作ることができる「ロールケーキタワー」に決まりました!

cake
完成予想イメージ。

さぁ、作ろう!

IMG_2856
ファッションキャンディさんの33cmロールケーキを4個調達してカット。

IMG_2883
ならべてみよう。コレが、なかなかむずかしい。
わたしとあかりんのぶっきちょにたまらず、リーダーへバトンタッチ。

IMG_2895
ホイップクリーム~、チョコならべてのデコレーション♪

IMG_2902
仕上げは、この数字で。完成!

プチセレモニー

IMG_2909
ひやねさんの机へ運ぶぞー。土台が不安定なので慎重に。

IMG_2911
机をふきふき。

IMG_2916
社長の机に設置完了。

IMG_2920
いくぞーー。3・2・1着火ーー。

IMG_2924
専務火を消してください。お願いしますっ!

IMG_2937
いえーい。16周年レキサスおめでとう。さあ、たべよーーーー。社長の机でワチャワチャ(笑)

今後ともレキサスをどうぞよろしくお願いいたします!


DJハイナとゆうみんのセッションによるレキサス社歌にのせて。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US